中央競馬のためにならない話

客観的事実・データから妄想を繰り広げます。

ツイッター@horsedatacも少しやってます

ツイッターを始めてみます

「出馬表から」や月次の成績チェックを書けなくなって久しいですが、作業の関係で毎週の出馬表チェック、結果の整理はいまでも行っています。そこでの気付きはある程度は出てくるのですが、どうもまとめてテキストにするまでの時間がない。そこで、気付きの取って出しのようなことができないかと思い、ツイッターを始めてみることにしました。「○○厩舎が○年ぶりのGI出走」とか「○○騎手が好調」とか、そんなことを気づいた端から書いていければと思いますが、その背景にある分析までは書けず、事実を淡々と羅列するだけになりそうです。今週の分はだいたい書いたつもりで、概ねそんなペース・内容になるかと思われます。気付きの量は週によって差が出るでしょうし、クオリティは期待するだけ無駄なレベルになりそうです。ご了承ください。なお、ブログ更新告知にはあまり興味がありませんが、通常記事を書いた場合は手動告知するかもしれません。


中央競馬のためにならないツイート http://twitter.com/horsedatac


はてなと同じアカウントが取れればよかったのですが、使用済みでした…。