中央競馬のためにならない話

客観的事実・データから妄想を繰り広げます。

ツイッター@horsedatacも少しやってます

本年もよろしくお願いします

旧年はありがとうございました。昨年は雑誌に掲載されたにもかかわらず、一昨年以上に更新がなかなかできなかったという反省があるものの、その傾向は今年も続きそう、とあらかじめおしらせしておきます。毎日見ていただかなくとも、RSSリーダーなどに入れて、たまに覗いていただく程度でよい頻度になりそうです。「出馬表から」で何の気なしに書いたことがたまに大穴を予見したようなことになっているので、とりあえず「出馬表から」の更新を軸に、通常の記事も何とかあげられたらと思います。志が低い目標ですみませんが、まずはやめないこと、継続することを旨として、一年間やっていきます。
今年の中央競馬は明日から始まってしまいますが、通常の更新をしつつ旧年の回顧もしておきたいと思います。よろしくお願いします。とこれは去年一昨年のコピペです。